|お問い合わせ|お打ち合わせ|ご契約|納品・施工|お支払いについて| |
|
[Step1] お問い合わせ
まずはTEL、FAX、MAILにて、お客様のご要望をお聞かせ下さい。
お聞きした内容にて概算の見積もり金額をお伝えいたします。ご要望の商品(例えば家具など)の簡単なイラストやイメージ写真等があると助かります。(もちろんなくても結構です。)
[Step2] お打ち合わせ
ご要望の商品の細かい打ち合わせをいたします。
概算の見積もり金額でお客様にご納得いただけましたら、ご要望の商品の細かい打ち合わせ(サイズ、デザイン、納期、その他)をイラストを用いて打ち合わせしていきます。
[Step3] ご契約
すべてご納得いただけましたら、正式にご契約となります。
お打ち合わせが終了したら、最終的な見積もりをさせていただきます。見積もり金額がお客様にご納得頂けましたら、ご契約となります。FAXかMAILにて契約書の取り交わしを行ない、正式に発注となります。※契約後のキャンセル、仕様の変更は出来ませんのでご了承ください。
[Step4] 納品・施工
全てオーダー品のため、発注から2週間〜1ヶ月後になります。
商品は全てオーダー品となるため、納期は通常2週間から1ヶ月ほどかかります(仕様によって変わります)。また、ガラス製ですので、納品方法・施工方法などもその都度お打ち合わせさせていただきます。
[Step5] お支払いについて
納品・施工が終わった後に、残りの半額をお支払い頂きます。
|
|
■TEL. 0776-54-3355
受付時間:9:00〜18:00
(毎週日曜・祝日は定休日)
■FAX. 0776-53-2735
(24時間受付)
その他不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
カレンダー
2024 12 |
Sun |
Mon |
Tue |
Wed |
Thu |
Fri |
Sat |
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2025 1 |
Sun |
Mon |
Tue |
Wed |
Thu |
Fri |
Sat |
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
↑ページ上へ |